2016年06月02日

真空断熱タンブラーならこれが一番おすすめです!Amazonで買えるよー

私もつかってる真空断熱タンブラーを紹介します。
真空断熱タンブラーってすごく便利です。保温・保冷に最適です。

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

はビールやお茶などに使えていつでも冷えた状態で飲めます。
はコーヒーやココアなどでいつでもあったかを楽しめます。

他にも、お弁当と一緒に味噌汁スープを入れて楽しむことも出来ます。


■ここが便利!
コップやグラスに冷たい飲み物を入れておくと結露して底には水がダラダラとこぼれていますが、この真空断熱タンブラーは結露しないのでテーブルにずっとおいていても大丈夫です。いちいち拭く手間もはぶけます。

あったかい飲み物もメリットがあって、タンブラー自体が熱くならないので安心して持てます。でも飲み物はあったか!すごいですね。


■私はこう使ってる!
テレビを楽しむ際にコーヒーと一緒に楽しみます。
コップだと量も少ないし、すぐに冷めます。(もしくは氷が溶ける)

でもこの真空断熱タンブラーはこの問題が解消されます。
量もたくさん入って、冷えることも氷が溶けることもありません。
テレビ番組が終わるまでずっとその温度で楽しめます。
本当に便利です!おすすめです!THERMOS製品気に入りました!

ぜひ使ってみてください。Amazonなら価格も1,000円前後と安価で買えます。(通常より300〜500円安い)

ご自身にあった量のサイズを選んで下さい♪
ちなみに400mlが一番人気のサイズです。
320ml
400ml
600ml



サーモス以外には象印のマホービンも人気で、名も通っていますね。
象印 まほうびんステンレスタンブラー 450ml ブラウン SX-DC45-TA
象印 まほうびんステンレスタンブラー 450ml ブラウン SX-DC45-TA


注意なのですが、こんなに便利な真空断熱タンブラーでも「レンジ」は使用できません!それだけはご注意下さい!
posted by 真空断熱タンブラー おすすめ at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。